つぶやき

今日のつぶやき Sun, Aug 16 石田観光農園で野菜狩り

Sun, Aug 16

  • 08:44 群馬の森の中で、Colemanのチェアに座りながらメール返信中。空気がきれいで涼しくて仕事もはかどるわい。
  • 09:39 書いてみた。”クリックカウンターとしてのbit.ly、一人勝ちに納得” http://bit.ly/1PH8n
  • 10:00 iphoneのアイコンが一杯になった。どうすればいいの?
  • 10:46 石田観光農園なう。 野菜がりなう – 写真と地図: http://bkite.com/0aNM7
  • 石田観光農園
  • 11:03 石田観光農園なう。 とうもろこし生食。うまい!! – 写真と地図: http://bkite.com/0aNOo
  • 石田観光農園
  • 11:53 石田観光農園なう。 農園体験+サラダバーと考えれば、1500円は妥当かな。 – 写真と地図: http://bkite.com/0aNU9
  • 石田観光農園
  • 14:01 さすがにアプリ整理しなきゃ。Todo関連が4つ、Twitterクライアントが7つ。カメラアプリが15個。いつかやろうと思って、買っただけのゲームが42個。うーん。。。
  • 14:22 実は一番やっかいなのは4つあるTodoアプリ。本当に大切なTodoがどこにあるか分からなくなる。w
  • 14:25 整理しながら新しいアプリを買ってる自分がいる。。。
  • 15:41 TwitterFonのプロを買ってみた。これでtwitterアプリ8つ目。これがメインになりそうな予感。
  • 18:46 これからBBQ。スペアリブ作ってみた。 http://flic.kr/p/6Q29SH
  • 18:48 もつあれらとトマトのサラダ。 http://flic.kr/p/6Q6h5w
  • 19:06 このオリーブオイル(貰い物)美味しい!どこに売ってるんだろ? http://flic.kr/p/6Q6qRY
  • これからBBQ。スペアリブ作ってみた。 もつあれらとトマトのサラダ。 このオリーブオイル(貰い物)美味しい!どこに売ってるんだろ?

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください