つぶやき

今日のつぶやき Mon, Sep 07 テレビの取材終了〜。放映が楽しみ。

Mon, Sep 07

  • 06:09 起きたら部屋がきれいでちょっと気持ちがいい。
  • 06:24 つぶやきダイエット:78.30Kg。 + 50g。週末は増えちゃう。ちょっとウォーキングしてこよう。
  • 07:39 公園でお年寄りの方々が朝から酒盛りしてた。。。
  • 07:54 WPtouch 1.9.2.2の設定画面がかっこよすぎてビビった。
  • 07:54 あれ、なんかSnowLeopardのパッケージがころがってるぞ。
  • 09:11 誘惑に負けて、雪豹をインストール中。
  • 09:35 やべ、今週は朝6時から夜10時までびっちり予定が。。。3時間だけある隙間時間ももうすぐ埋まりそう。 今月後半は、出産があるからといって、前倒ししすぎたか。w
  • 10:34 うーん、出かけるまでにSnow Leopardのインストールは完了するのであろうか?
  • 11:51 この状態で家を出た。あと1分て。。。 http://flic.kr/p/6W9AY2
  • この状態で家を出た。あと1分て。。。
  • 11:53 なんで取材の日に限って毎回ピーカンなんだ。。。暑い。。。
  • 12:13 立ってノートpcってしんどそうだよね。iPhoneにすればいいのに。
  • 12:26 昼飯。 http://flic.kr/p/6Wa4hF
  • 昼飯。
  • 16:32 テレビの取材終了〜。すごく気さくなディレクターだった。放映が楽しみ。
  • 17:48 Macbook AirでのSnowLeopardは見たところ問題無く動いてるな。ではいよいよ母艦にインストールするか。。。
  • 18:08 プリンタ使えました〜。アドバイスありがとうございます!! RT 全てのプリンターへの出力試験を行ってからにした方が良いと思います。 (via @idanbo)
  • 18:10 雪豹:Omnifocus OK, Evernote OK, Tweetie OK, Eye-Fi Manager OK, iCam Source OK, Dropbox OK そしてプリンタOK。母艦へのインストールを開始する。
  • 18:11 VMwareは大丈夫だろうか? Airに入ってないので調べられない。
  • 18:20 インストール前にTime Machineでバックアップを実行したらものすごい時間かかってる。。。SnowLeopardにしたらTime Machineも80%早くなるはずなので、先にインストール。。。と本末転倒な結論になりかける。
  • 18:20 だめだ、バックアップの間、飯食ってこよう。今日はまだウィダーしか食うてへん。
  • 21:05 Mac使えないとやることないってことに気がついた。雪豹インストール中。
  • 21:12 Twitter、なんでみんな使いもせずに結論を知りたがるんだろう? やってみればいいのにね。
  • 22:03 無事、インストール完了。bluetoothキーボードの設定がデフォルトにもどってちょっと焦ったが、問題なし。
  • 22:06 なにが良くなったのか、いまいち分からない。 皆さん、なにが良くなったですかと?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください