つぶやき

今日のつぶやき Tue, Sep 08 メール1年で17,000通か。

Tue, Sep 08

  • 04:36 お仕事開始。
  • 05:36 つぶやきダイエット:78.15kg。昼少なめにしたからかな?減った。
  • 07:14 Mail のインデックス再構築中。これをやってる間は、Spotlightのインデックス構築を停めるんだって。教えてもらった。
  • 07:20 4.新しいPCを成田で買って、中国で売ってから帰ってくる。 w RT @kazuyo_k: 3. 「駅でタクシーに乗って、家によってもらってACアダプターを取って、そのままタクシーで向かう」でした。
  • 07:24 言われてみると、全社員と取引先のほとんどがMacbookユーザーなので、電源アダプターを誰か必ず持っている安心感てあるな。
  • 07:40 Mailインデックス再構築中。メール1年で17,000通か。メルマガとか自動メールとか一切なしでこの量はハンパないな。おそらく平均50通/日が僕の処理能力Maxだな。
  • 07:46 Lenny Kravitzのつぶやきがかっこよすぎる件。女性は目の保養にどうぞ。 http://twitpic.com/gwh90
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 07:57 SnowLeopardにすると、1passwordをアップデートしないといけないのか。これ、失敗したら僕死んじゃう。お金もおろせなくなっちゃう。
  • 11:25 肩がこりすぎて気持ち悪い。
  • 13:49 娘のお迎えなう。この先3週間は子育て&仕事のバランスをうまくやらねば。
  • 14:33 だめだ、自慢のiPhoneストラップ2本目ももう切れる寸前。これにするか。。。http://www.poddities.jp/
  • 16:51 NTTから連絡あった。やっと僕のアパートも光が引けるらしい。w
  • 17:14 Mac Mailが無言で落ちたぞ?!こんなことあるのか?
  • 18:40 Skype for Macが2.8になって画面共有ができるようになった。これはかなり便利。http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/beta/
  • 18:48 朝、ものすごく背中がかゆかったので「のび手くん」をポチって、今届いた。 でも、もうかゆくない。 http://bit.ly/tMMf4
  • 23:23 SnowLeopard全然早くないじゃん!って思ったら、後ろでVMWareがガンガン動いてた。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください