つぶやき

今日のつぶやき Fri, Sep 11 シャツにコーヒーをこぼしたので、他人のシャツを奪った。

Fri, Sep 11

  • 05:45 iPhone OS アップデート中
  • 08:32 つぶやきダイエット:77.50kg 減った減った。我慢したら減るんだね。
  • 10:06 新宿ついた。ちと早かったか。
  • 11:31 品川なう
  • 11:47 シャツにコーヒーをこぼしたので、知り合いのシャツを奪って次のミーティングに参加。ちょっとぴちぴち。
  • 13:43 腹が減ったが、軽目におさえよう
  • 13:47 トイレ難民なう
  • 14:38 暑い。シャツが汗だくだ。
  • 19:01 Snow Leopardにしたら二本指タップが動かなくなった時の対処法 http://bit.ly/8PrAO
  • 19:21 えんだかー、えんだかー 80円台になるかー? RT @jpy: 1USD = 90.92JPY / 1EUR = 132.69JPY / 1GBP = 151.86JPY [19:30:10 Fri 11/Sep/2009]
  • 19:24 よし、これから9時まで打ち合わせして、そのあとゆるがじぇの打ち上げをダダ漏れだ。まだ、知り合いのシャツを着ている自分。w


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください