つぶやき

今日のつぶやき Mon, Sep 14 3ヶ月のトレーニング成果はゼロ。

Mon, Sep 14

  • 08:20 なんだと、、、あの「すた丼」がセブンイレブンで発売!? http://flic.kr/p/6Y8fsc
  • なんだと、、、あの「すた丼」がセブンイレブンで発売!?
  • 08:28 書いた。「 iPhoneにストラップをつけてみた。その2」 http://bit.ly/6dcdU
  • R0012902
  • 09:16 つぶやきダイエット:77.45Kg
  • 10:13 「雑務中」って首から提げて仕事してる人って、そらのさんだけなんだろうなぁ。w RT @ksorano: Hey #PTFlive おはようございます live開始です (PTF live > http://ustre.am/5h95)
  • 12:33 新しいストラップ快適〜。
  • 14:34 きゃーきゃー、また書いてもらっちゃいました。http://bit.ly/4yGpf
  • 18:18 Bot同士がつぶやきあって、えらいことになってる。RT @zenra_bot: jirolian が全裸で言った: ジロリアンの皆様、各店の混雑状況を jirolian宛に全裸でつぶやいてくださ〜い。<(_ _)>
  • 20:09 3ヵ月の加圧トレーニングの成果をインナースキャンで測定してもらったが、全く体質改善されていなくてトレーナーも愕然としてた。。。なので今日はヤケぐい二郎です。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください