つぶやき

今日のつぶやき Tue, Sep 15 D5000を買った。

Tue, Sep 15

  • 15:08 唯一の社員にフォローされていないという驚愕の事実。。。
  • 16:18 明日、三女が生まれる予定。 希空(のあ)か美空(みく)で迷い中。
  • 17:56 新宿ヨドバシでD5000を買うか悩み中。勢いで買うなら今日しかない。
  • 18:09 あ~~~悩むぅ~
  • 18:20 やはりダブルズームレンズか?
  • 18:33 買うぞー!!!!
  • 18:35 水筒つけてもらった。メモリーカードは要りませんっ!!
  • 18:39 D5000買ったど~!!!!
  • 18:46 デジカメ業界に10年。今日、初めてデジタル一眼レフを購入しました。明日、生まれる予定の娘を撮るために。
  • 18:56 「子供手当4ヵ月分か」とかチラッとでも考えた自分がいたり。。。
  • 19:02 あ、その、えっと、、、RT @mari_yd: あミーティング出ずに、D5000をご購入っと・・・
  • 19:15 嫁のつぶやきによると先週まで2100g位だった赤ちゃんが2600gまでに急成長。パパが可愛く撮ってあげるから、元気に生まれてこい‼
  • 19:23 大きな買い物をする時は、twitterしながらすると背中を推されてる感じで楽しいなり。 つぶやきショッピング。経済効果あるかも。
  • 19:49 飲み屋でひとり開封儀式。 http://flic.kr/p/6YDsMG
  • 飲み屋でひとり開封儀式。
  • 20:17 d5000マニュアル192pにEye-Fi登場。 http://flic.kr/p/6YzDNv
  • d5000マニュアル192pにEye-Fi登場。
  • 20:24 Eye-Fi連動機能、便利じゃ~ん!!
  • 20:44 果たして嫁は「陣痛なう」「分娩室なう」「産むなう」とつぶやけるだろうか?
  • 20:54 そして娘が「生まれたなう」w RT @hiro_y: @dtanaka 産むなうはすごすぎ
  • 20:59 お‼今日はセブンイレブンですた丼の発売日じゃ!


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください