つぶやき

今日のつぶやき Mon, Sep 28 大阪>京都と日帰り出張

Mon, Sep 28

  • 04:43 お仕事開始。だんだんこの時間のアポを入れられたことに対して腹が立ってきた。
  • 05:36 Tanashi, , Japanなう。 長旅モード開始。 – 地図:http://bkite.com/0cj7r
  • 05:39 2001年に4ヶ月程住んでました。 Sushi Ranですか? RT @drikin: heading to Sausalito
  • 12:12 Umeda, , Japanなう。 ひとつ目終了。京都に向かう。 – 地図:http://bkite.com/0cjHB
  • 17:34 near Shijōdōri, , Japanなう。 かえる。電源ゲット! – 写真と地図: http://bkite.com/0ck3F
  • near Shijōdōri, , Japan
  • 18:18 円高なので、アメリカに行くことにする。
  • 18:23 大阪>京都と日帰り出張だが、意外とリフレッシュできた感がある。仕事量としては1日たった2つのミーティングでは物足りないかも。
  • 18:33 なんかものすごく眠い。起きた時間はいっしょなのに。今日はギブアップ。
  • 19:46 くたびれたので東京から中央線で帰る。
  • 21:12 僕も二郎にさそってみようかな RT @ksorano: @kazuyo_k 突然ですが10/2(金)12:00~おいしい豚しゃぶを食べるんですが、ご一緒にどうですか!
  • 21:31 今頃気がついたけど、僕のBrightKiteのタイムライン、ジャンクフードの写真ばっかり。類は友を呼ぶ??

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください