つぶやき

今日のつぶやき Fri, Oct 02 3才の娘と焼き鳥屋で飲んだ。楽しかった

Fri, Oct 02

  • 08:45 [ #RecRecDiet ] <Bad> 2009/10/1 摂取カロリー 2068Kcal (目標+568Kcal) 体重 (目標+2Kg) 消費カロリー NaN 朝食 62Kcal 昼食 90Kcal 夕食 1916Kcal 間食 0Kcal
  • 09:01 RT @maruyama097: 「はじめてのC」という本があったんですが、電車の中で、一生懸命読んでたやつが、本の題名に気付いた女子高生集団に、指さされて、笑われたそうです。
  • 20:58 たくさんの有識者がTwitterをメディアとして定義付けたがるけど、一般の人にブログが「日記」として受け入れられたように、Twitterは「つぶやき」として受け入れてもらえればいいと思う。 日記にもつぶやきにも、存在理由にビジネスモデルは必要ないからだ。
  • 21:11 ビジネスモデルというのは事業継続の為の手段でしかない。事業の目的は顧客(ユーザー)を増やすことなんだから、Twitterが継続してユーザーを増やしつづけている以上はビジネスモデルを無理に定義つける必要はない。
  • 21:19 3才の娘と焼き鳥屋で飲んで、酔っぱらってしまったようだ。
  • 21:50 もっともっと、がんばれるはずだ。 http://bit.ly/UeG8n


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください