iPhone,  つぶやき

今日のつぶやき Thu, Nov 26 バイク上からのつぶやき

Thu, Nov 26

  • 06:50 珍しく二日酔い。おそらく犯人はチンギスハン ウォッカ。
  • 08:48 マウスがとっても挙動不審。。。昨日コーヒーぶっかけたからかな?
  • 08:56 マウスじゃなくて、ワイヤレスキーボードだった。ずーっとDeleteボタンが押される挙動をする。。。
  • 09:28 バイク通勤なう
  • 09:31 やっば、さむい寒い
  • 09:45 スゴイデコ車‼と思ったら消防車だった(笑)
  • 09:51 給油なう http://gdzl.la/7ioTim
  • 給油なう
  • 10:04 遅れそう。つぶやいてる場合じゃない。飛ばすよー!! バイク上より
  • 10:12 ぐ、渋滞。
  • 11:45 銀杏並木を走り抜けた。 http://twitvid.com/D3EFB
  • 18:14 デジタルカメラグランプリ2010でEye-Fi Share Videoが金賞を受賞しました。 http://ff.im/-c28MG
  • 18:41 道間違った
  • 19:16 RT @himanainu_kawai: 犬も歩けばアップロード! #PocketWiFi #Eye-Fi
  • 20:57 マウスがあまりにも調子わるいので、ゴミ箱に向けてほうり投げたら治った。捨てられると思ったんだね。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください