iPhone,  つぶやき

今日のつぶやき Mon, Dec 07 iPhoneがトラックにひかれた。

Mon, Dec 07

  • 10:04 タイガーなんだから、肉食に決まってるじゃん。
  • 11:13 朝5時から淡々とメールを処理してたらこんな時間だ。
  • 11:52 iPhoneがトラックにひかれた。 http://yfrog.com/373f0xj
  • DSC_0922
  • 12:03 修理どうのこうのというレベルの破壊ではなかった。。。
  • 12:13 落としてからトラックにひかれるまでのほんの数秒間、自分の命とiPhoneとどっちが大切かを真剣に考えた。 http://yfrog.com/1d5zapj
  • DSC_0924
  • 12:23 えー、これはアイファイジャパン株式会社の代表電話ですので、本日は電話を取ることができません。
  • 12:24 iPhoneに依存しきった自分に気がついた。
  • 12:27 無理矢理使おうとして、破片が指に刺さった。いたい。
  • 12:47 待ち受け画面は立ち上がる。崩壊した家庭みたいで悲しい。 http://yfrog.com/4ivj7zj
  • DSC_0927
  • 15:21 交換代77,000円と見積もられてビビったが、結局23,000円くらいだった。始めビビらせる作戦か?
  • 22:06 twitbirdがTweetie2みたいに引っ張ってリロードなインターフェイスになってる
  • 22:55 yfrog、バナー広告選んでほしいなぁ。。。せっかくの家族旅行の写真が。。。 http://flic.kr/p/7m6Hwg
  • yfrog バナー選んで欲しい。。。
  • 22:58 ということで、やはりyfrogではなくFlickrをメインで使うことにしました。
  • 23:04 Eye-FiからFlickrにPrivateで上げておいて、後からPublicにしてFlickr上からつぶやく。というãhttp://flic.kr/p/7kWv56
  • Mt.Fuji
  • 23:10 トラックに轢かれたiphoneのネジ http://flic.kr/p/7maLEC
  • トラックに轢かれたiphoneのネジ


Powered by twtr2src.

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください