つぶやき

今日のつぶやき Mon, Jan 04 お風呂の王様で奴隷気分

Mon, Jan 04

  • 07:01 実家で学生の頃読んでたこの本を見つけた。今の小沢さん、確かにこれを実行しようとしとるぞー 。http://bit.ly/7MPin1
  • 07:27 正月に本棚を整理したら、自分の中の優先順位がはっきりした。1位 ライフハック、2位 ダイエット、3位 経営、4位マネー。1位と2位は僅差w
  • 07:28 会員カードやポイントカード類は、種類毎ではなく、使う場所毎にまとめると便利。プチハック。
  • 08:20 この通りやれば6週間で腕立て100回できるようになる http://hundredpushups.com/ 2日目のメニューは55回って、おい!本気でくじけるぞ!w
  • 09:28 Googleトップページのリンゴが落ちた。w
  • 09:39 ホント、惜しいですよね。。。RT @himanainu_kawai: Chumbyは惜しいんだよなあ、いろんな意味で。先進的すぎてまだ理解されない。。
  • 10:30 効果音がbing!だったりして。 RT @tsutsui0302: おっ、洒落た演出。GoogleからAppleへのメッセージ!?と深読みしてみる(笑) RT @senbei03: 今朝見て驚きました。RT @dtanaka: Googleトップページのリンゴが落ちた。w
  • 17:23 プリンタを買い換えた。iPhoneから直接印刷できるやつにした。
  • 18:09 新しく買ったプリンタの「かんたんスタートガイド」が60ページもある件。
  • 19:39 1日が長い!でも充実しとる。
  • 19:40 しかし、今日はこの辺にしとかんとバテるな。来週は出張だし。お風呂の王様行こう。(えっちなところじゃないよ)
  • 21:10 お風呂の王様スゴイ混んでた。芋洗い状態。王様というか奴隷な気分。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください