Photo,  つぶやき

つぶやき Sat, Feb 13 今日もEye-Fiでアップしながらドライブ

Sat, Feb 13

娘の幼稚園で、生徒の作ったアートの展示会があったので行ってきました。

娘の幼稚園に来た

先生達がものすごい頑張ったんだとは思いますが、なかなか見応えがありました。

かなりの力作ぞろい

幼稚園の芸術祭

娘の作品を発見。

愛海の作品

いやあ、幼稚園の展示というより、ある意味幼稚園という場と子供の想像力を借りた、立派なアートスペースでした。

幼稚園の芸術祭

お腹が空いたので、近くのうどんやへ。民家を改造した作りで、お気に入りです。

のらや 国分寺店

粉雪と民家がいい感じ (のらや 国分寺店)

店の中に入っても、かなり寒いので、上着は必須です。

のらや 国分寺店 庭の景色がいいかんじ

懐かしい石油ストーブでしもやけになった手を温める息子。

懐かしい石油ストーブ

この後ショッピングに行って、帰って来ました。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください