イクメンHACKS

子供とゴーヤカーテン作りに挑戦

雨が続いてちょっと肌寒いですが、今年も夏がやってきます。しかも節電の。

ということで、私のおんぼろアパートの仕事場(個人用)にゴーヤカーテンを作る事にしました。

ホームセンター島忠に行くと、ゴーヤカーテンセット(3,980円)みたいなのがありましたが、ちょっとお値段が高いので、キュウリネットと植木鉢と支柱を買ってきました。

ゴーヤカーテンをつくるのだ

これに土とゴーヤの苗を植えてできあがり。今の時期からなら、種ではなくて苗じゃないと間に合わないと思います。(っていうか、苗でも間に合うかな)

ゴーヤカーテンをつくるのだ

 

こんな感じですね。

ゴーヤカーテンをつくるのだ

暑くなる前にカーテンになってくれますように・・・

お試しあれ

”ゴーヤカーテン”の検索結果

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください