none,  つぶやき

西武園ゆうえんちの桜が見事でした の巻

選挙に行った後、プリキュアショーが見たいという娘にせがまれてまた西武園ゆうえんちに行ってきました。

DSC00669.JPG

先日、西武園ゆうえんちにはじめて行った時はまだ桜は咲き始めでしたが、今日は満開。

DSC00672.JPG

大観覧車やループスクリューコースターを含むすべてのアトラクションが乗れるようになっていました。

DSC00673.JPG

ジャイロタワーから見た満開の桜。本当にきれいでした。なかなか上から見ることってないですもんね。

DSC00677.JPG

ビニールシートを敷いてお花見をしている方々もいらっしゃいました。ある意味ゆるいのがこの遊園地のいいところ。

DSC00681.JPG

大観覧車へ。

DSC00685.JPG

桜の木の中をゆっくりと上がっていくような感覚になりました。

DSC00686.JPG

大満足でした。来年も天気が良かったら行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください