つぶやき

空が青くて広い

今日も空が青くて広い

色々な人々の色々な不安をよそに
今日も空が青くて広い

世界が終わるわけじゃない
何とかできる未来がある

人に会わずに、窓から空を見上げればいい

僕たちはバカじゃない
困っているなら、遠慮せず助けてと言おう

今日も空が青くて広い

工夫すれば、何とかなる
何か新しいことを始めることもできる

今日も空が青くて広い

さあ、新しい一日が始まる
優しさと知恵で乗り切ろう

#stayathome

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください