つぶやき

今日のつぶやき Sat, Nov 21 エアバギーあげます

Sat, Nov 21

  • 18:16 ユニクロで買い物しまくって7回くじ引いたけど、全部はずれた。
  • 18:20 産まれた報告だけのつぶやきを集めたサイトがあると幸せになりそう。つぶやきというより産声か。
  • 18:25 「明日はママの誕生日だよ」と娘が教えてくれた。えらいぞ。
  • 18:28 身にまとっている物が全てユニクロになった。
  • 18:34 これはプレゼントにならんな。強制終了って意味に捉えられかねない。
  • 18:46 RT @daichi: でっかいH&Mの袋持ったおじさんが赤信号に変わる間際の交差点をダッシュで渡ろうとしたら、袋の底が抜けて、ブラとか女物の下着が大量に落ちて、おじさん焦る、車止まる、クラクション鳴る、通行人たち凍る、とか全米No.1なパニック映画状態なう。
  • 19:15 地デジにしたら、チャンネルの反応遅くてさらにテレビ見なくなった。アナログに戻したい。
  • 19:33 エアバギーmimi、欲しい人にあげます。 http://gエアバギーmimi、欲しい人にあげます。


Powered by twtr2src.

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください