ガジェット

カラフルなエネループを衝動買いした

昨日ヨドバシで思わず衝動買いしてしまった。カラフルなelenoop tones glitter

R9099363.JPG

きらきらしててキレイ。しかもお値段は普通のeneloopといっしょ。

R9099367.JPG

透明パッケージでキレイにロゴが並んでますね。

R9099364.JPG

裏にすると、キレイに並んでるのがさらに分かります。これって、日本人的な仕事のやり方だよな〜。

R9099365.JPG

雑な国民性だったらこうなるもんね↓ (笑)

R9099366.JPG

「電池≠使い捨て」という考えに切り替えると、こういった「愛着を感じさせる」発想が出てくるんですね。

ガジェットの電池フタを空けた時にちょこっとだけ幸せな気分になりますよね。

ご検討あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください