iPhone,  webサービス

Google+ iPhoneアプリ 速攻レビュー : Instant Upload機能はない orz

ちょっと時差ボケで早起きしてたら、Google+のiPhoneアプリがリリースされていましたので、速攻でレビューします。

1000002758.jpg

日本語版のアプリのURLがまだアクティブになっていないようなので、こちらからどうぞ。
Google+ iPhoneアプリ -iTunes

1000002748.jpg

まずアプリ起動。サインインします。

1000002749.jpg

とりあえずプッシュ通知も許可。わくわく。

1000002750.jpg

おお、画面はAndroid版といっしょ。

1000002751.jpg

写真の投稿も楽でいいですね。

1000002753.jpg

ただ、一番の目的だった”Instant Upload”機能がアクティブになりませんでした。残念ながらAndroid持ってる人にお願いして、一度ログインさせてもらってフォルダを作るしかなさそうです。

ところでこのHuddleってなんだ?

1000002755.jpg

おお、なんかBelugaっぽいぞ!最近Belugaがとっても不安定だったので、これは便利!

1000002757.jpg

まだ、iPad/iPod Touchには対応していないみたいですが、これは期待できますね。

お試しあれ。
Google+ iPhoneアプリ -iTunes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください