ガジェット

勢いに任せて買ってしまったガジェットたち

昨夜、泥酔状態で嫁のパソコンからMacbook Airを購入していた。ちゃんとCPUもアップグレードして、注文完了画面をEvernoteに保存して、買ったとTweetもしてた。まったく記憶がない。
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka

 

元はといえば ↑ 酔ってMacbook Air 13を買ってしまったことがきっかけなんですが、そこからタガが外れたようにAmazonでポチりまくってしまいました。ここに反省の意味を込めて晒して行きます。

R9100174.JPG

まずはApple Magic Mouse。Lionとの相性も抜群で、個人的にはMagic Trackpadよりも操作性に優れていると思います。

R9100175.JPG

で、なぜかHTC EVO。ま、Eye-Fiアプリ使うにはWimaxあると断然快適。でもiPhoneとの2台持ちって。。。

R9100176.JPG

充電用のクレードル。2ndバッテリーも同時に充電できるのがいいですね。でもiPhoneとの2台持ちって。。。あぁぁあぁぁぁぁああぁ(涙)

R9100178.JPG

B008Nを買おうと思ってずーっと価格.comを見守っていたのですが、いざポチる瞬間になって、なぜか魔が差してB005NIIを買ってしまいました。重い。でも綺麗。でも重い。これ持ってアメリカ行くのか。あああぁぁあああああぁあぁぁ(涙)

R9100180.JPG

丁寧にレンズガードも買ってるし。冷静だったのか、冷静じゃなかったのか、もうわからない。(涙)

R9100181.JPG

なんか電子機器増えたんで、Eneloopだと持たなそうだからバッテリー(PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh)も買いました。

他にもPEN E-P3とか買ってカードの限度額超えて止められてます。来週からアメリカ出張なんだけど、どうしよう。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください