ガジェット

Bose QC3のイヤーパッドを交換した

出張のお供で愛用してきたBOSE QuietComfort3ですが、あまりの酷使により、こんな感じになってきてしまいました。

DSC_0701.JPG

さすがに耳に黒いゴミが付くようになってきたので思い切って交換することに。

DSC_0703.JPG

Boseのアウトレットショップで4,725円で買いました。オンラインでも買えます。

DSC_0702.JPG

ちょっと割高な気もしますが、ボロボロ黒いのが出るのは耐えられないので、新品に。

DSC_0704.JPG

ネットで調べたら同様の症状の方がたくさんいらっしゃいました。

QC15ならこういう事はないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください