lifehack,  ガジェット

「メモ+名刺入れ」の一番オシャレなカタチ

ちょっとしたメモとしては一番使いやすいと思っているRHODIA #11が入る名刺入れを見つけたので、父の日のプレゼントに買ってもらっちゃいました。 :D

YMSK “名刺&メモ・ホルダー” :arrow:

名刺入れとしては、許容できる最大サイズで、なんとか胸ポケットに入るくらいです。

三つ折りになっていて、細いペンをホールドできる穴もあり、ちょっとしたところにさりげない心地よさを感じます。

とりあえずしばらく使ってまた感想をアップしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください