none

今日のつぶやき

今日も一日お疲れ様でした。私の一日はこんな感じでした。
http://twitter.com/dtanaka上でのつぶやき。↓

  • 00:08 帰宅中。まだ月曜日だよね?20時間ぶっ続けだ。。。 #
  • 10:32 住所のCSVからマイマップ作成に奮闘中。 #
  • 10:33 現時点で Google Earth に取り込むことができるのは、アメリカ、イギリス、カナダ、フランス、イタリア、ドイツ、およびスペイン国内の住所情報のみです。 orz tinyurl.com/m249to #
  • 11:15 WifiTrackがOS 3.0に対応していないので、 気をつけてくださいね。 RT @himanainu_kawai: 私のiPod touchはEye-FiのHotSpotの電波が来ているかを確認するツールとして久しぶりに出番がありそうだ。 #
  • 11:22 メロンが届いた!!! twitpic.com/85nbc #
  • 13:44 アップル、「iPhone 3G S」を発売から3日で100万台以上販売 bit.ly/8kpU0 #
  • 17:12 アイファイジャパン、画像アップロード先に 株式会社キタムラの「マイフォトボックス」を追加 ff.im/-4jXAl #
  • 18:08 パスポート更新中。このDPEはものすごい利権ビジネスだな。1500円の証明写真が次々と売れて行く。利益ギリギリで商売してるのがアホらしくなる。 #
  • 18:45 自分が未だにブラジルとの二重国籍だったという驚愕の事実が判明。田中 パウロ 大祐です。 #
  • 22:49 RT @fonjapan: 今週金曜日「ゆるゆるがじぇっとNight!」を開催します!みんな来てね。 bit.ly/Lfzuy #

LoudTwitterを使って自動投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください