none,  つぶやき

今日のつぶやき Tue, Jul 07 電子ピアノを買った。ちょっとブルジョアな感じになった。


Tue, Jul 07:電子ピアノを買った。ちょっとブルジョアな感じになった。 :D

  • 09:46 会う人みんなから、「娘さん大丈夫?」ってきかれます。(初めての人でもw)おかげさまで無事退院いたしました。
  • 11:48 微妙にEye-Fiと機能がかぶってるけど、2.0はEye-Fi動くからGET!! RT @fonjapan: LA FONERA 2.0 発売記念セール、7月9日まで実施中です!あと3日だよ!! http://bit.ly/14DM3h
  • 12:08 仕事してたら突然、目眩と寒気と大量の冷や汗。なんだこの症状?お迎えが来た感がある。。。
  • 16:05 七夕ってなんか特別なモノ食べるの?
  • 17:26 著者のつぶやきから購入。Eye-Fiが紹介されてた〜。RT @ryu2net: また重版が決まりました! – また万単位の重版です。ご愛読ありがとうございます! 「整理HACKS! 1分でスッキリする整理のコツと習慣」 http://tumblr.com/xdq296r02
  • 17:33 整理HACKS!スピードリーディング完了〜。なんだかあまりにもツールや使い方が似すぎてて、びっくりしちゃいました。でも、きっとそのやり方が正しいということだ!いいことだ!
  • 17:37 SugarSyncとDropboxって共存できるのかしら?
  • 17:38 SugarSyncのフォルダ中にDropboxフォルダを作ったらどうなるんだろうなどと、変態なことばかり考え中。
  • 17:48 @mashima 七夕だからってササは食わんでしょ。パンダじゃないんだから
  • 18:56 ハイビジョンに対応した「LiFE* with PhotoCinema 3」
    YouTubeとの連携機能を搭載し、7月24日に発売。 3年ぶりの新バージョンか、ふーん。使ってみたいなぁ。 http://bit.ly/KiJQW
  • 21:17 世界中の人がEye-Fをi使って幸せになりますように。 #tanzaku #sasa #tanabata

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください