none,  つぶやき

今日のつぶやき Thu, Jul 09 ダイエット中ですが、ラーメン二郎を間食

  • 00:02 @mashima ゆるゆる会議USTしてだだ漏れにしよう。
  • 00:03 そんなことつぶやいてるうちに帰宅なう。 パパこれからブロウ観るよ~
  • 06:45 Jetさん相変わらずテンション高い。wケンコー(kenko)一脚 ST-55 安い軽いコンパクト – webdog http://bit.ly/Vpog0
  • 07:47 煮詰まったので、とりあえず外に出て小金井公園を一周してくる。
  • 08:56 汗だくじゃぁ
  • 09:31 flip shareがアップデートしてる。ずいぶん時間かかってるけど大丈夫かな。。。
  • 09:47 ポチった。 Amazon.co.jp: プロテック iPod&iPhone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク CAPSULE VOICE PCV http://bit.ly/2RYz6
  • 09:56 flip shareアップデートしたらMy Channelってのがでてきた。これは便利そう。CNET http://bit.ly/DnrvO
  • 09:58 @kwmr 何をゲットしたのか知りたいっす。。。
  • 10:19 @kwmr おお、flipで遊んでる場合じゃない。w
  • 11:06 やばい ダッシュで100均で買い物しようと思ったのに、レイアウトが変わってて迷子なう
  • 11:30 電車で迎えに座ってる人が3GSもってるぅ
  • 11:37 @tomkanda 両方やりなさいよ。けち
  • 11:46 ランチミーティングはお弁当にしよう。まりたんが昨夜カキであたったらしいので、カキフライはやめておこう。
  • 12:18 お弁当重たいぃ
  • 20:34 アンドロイドはうんぬ!へぇ
  • 20:38 つぶやくだけダイエット: ラーメン二郎ダイエットに挑戦
  • 20:59 新小金井街道店:10にんまち
  • 21:30 つぶやくだけダイエット:完食
  • 22:01 @itoh_bmark マジですか??確実に太る気がするんですけどw
  • 22:38 たしかにすげぇ RT コレはスゲェ… 『iPhoneでAmazon EC2を30秒で再起動| 日本発!クラウドコンピューティング情報発信サイト CLOUD news(クラウドニュース) http://bit.ly/Z3moP *家* (via @yoshionTwT)
  • 22:47 誰か教えてください。。。TLに@つぶやきが、@先もフォローしていないと表示されないようになってます。これ昔は設定で変更できたはずなんですが、見当たらないです。いつからか変わったのでしょうか?
  • 23:09 なるほど。5月位からの変更だったんですね。有難うございます。
  • 23:27 「Eye-Fiのビジネスモデルは?」という質問は「Twitterのビジネスモデルは?」と同じくらい答えるのが難しい。なので、単純に「カード販売です」と答えてしまいがち。でも、本当はそうじゃない。すごい未来がある。一部の人はそれを感じていて、その日が来るのを信じている。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください