none

今日のつぶやき Sat, Jul 18 自宅の仕事環境を改善


Sat, Jul 18

  • 03:38 お仕事開始。
  • 03:40 いきなり現実逃避して、動作が重そうなiPhoneのアプリを探す。
  • 03:43 @hokayan 確かに、もう3Gには戻れないですね。。。他の携帯は、新機種が出る度にもっさり度が増すのに。これだからiPhoneは手放せない。
  • 04:25 ⌘+deleteでその行一瞬削除ってのを初めて知った。⌘+スペースで英語日本語切り替えも知らなかった。
  • 04:31 早起きすると、新聞がくるのがまちどおしい。
  • 09:21 子守なう
  • 09:38 @tetsunosuke 個人で動かしてるChicappaのサーバーがあありますけど。
  • 09:41 ノートPCスタンドが届いた。ちゃんとした姿勢で仕事ができる気がする。これで腰痛から解放されるかな?
  • 10:03 あ、我が家にMAC対応のキーボードがない。HHKのMAC版て良いのかな?
  • 10:10 ほんの数十分だけれども、目の高さにディスプレイがあるということが、すっごく体に良いということを実感してます。 http://twitpic.com/apoy1
  • 1111
  • 10:53 HHK lite for Macをポチった。マッサージに行くことを考えれば安い。
  • 13:44 とうとうFlipが壊れた。(3分くらいしかバッテリーが持たない)でも、3GSで動画とれるからいいや。タイミングいい。
  • 16:17 お昼寝なう。このつぶやきは寝言です。
  • 20:54 川崎の実家から帰り中。ちょうど花火大会が終わったところっぽい。
  • 21:02 上海駐在の弟が一時帰国。中国の報道規制の実態をナマで聞く。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください