つぶやき

今日のつぶやき Fri, Aug 21 TwitterユーザーとしてTBSざっくりマンデーに取材された

Fri, Aug 21

  • 05:13 RT @BuffettBOT: 時代遅れになる原則はそもそも原則ではありません。
  • 07:46 早朝Skypeビデオ会議終了〜。相手に映ってるの忘れて鼻ほじっちゃった。はずかしぃ。
  • 08:00 よし、今日はTVに映るから勝負パンツはいてくか!
  • 09:45 「今からでも取り戻したい写真」の価値は2万5,812円 – デジカメWatch http://bit.ly/Vf6On
  • 09:49 嫁がお腹が張るといって、産婦人科に行ったので、子守をしている。
  • 10:00 Twitterが位置情報のAPIを公開するっぽいですな。- Twitter Blog: Location, Location, Location http://bit.ly/zInqx
  • 13:31 同じく。 RT @toshixvuk: tweetieエラーばっかだからtwitterfon proにしたらいい感じ
  • 13:34 IPhone にTwitterステッカー貼ってみた
  • 14:07 渋谷駅ついた。スタバよろうっと
  • 14:17 コーヒーフラペチーノにしちゃった。取材受ける度に、ダイエットしとけば良かったと後悔する。
  • 16:17 TwitterユーザーとしてTV取材受けてるなう。
  • 16:23 みんなのつぶやきが映ってるよ〜。
  • 16:23 TLに変なこと流さないでね〜
  • 16:30 ひさしぶりに普通のWEBインターフェイスでつぶやいてる。<テレビ受けがいいから?
  • ※注:ここから少しずつ、不自然なTwitterの使い方になり始める。w
  • 16:39 外に移動。
  • ※注:ここから完全にありえないTwitterの使い方になる。番組側より様々な指示が飛ぶ。w
  • 16:40 歩きながらつぶやく?!
  • 16:51 いろんなぼっとを外で使う?!
  • 16:54 歩きながらレシピをつぶやく!?!?
  • 17:07 そろそろおしまい
  • 17:43 TV取材おわりました。Twitter中毒患者みたいに編集されるのかな〜。w
  • 18:05 買った。RT @kengo: imandalart – Google 検索 http://bit.ly/xOZSW 素晴らしい!
  • 18:06 さて、仕事仕事。
  • 18:10 TLが取材のためにつかったボットだらけになった。
  • 20:54 勝間さん、Eye-Fiはスリランカでは使えません。
  • 22:44 ましまさん 二郎デビュー


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください