つぶやき

今日のつぶやき Sun, Sep 20 母子ともに元気に退院。名前は美空。

Sun, Sep 20

  • 10:01 音声認識メールの有料版が便利すぎます。600円の価値ありますね。
  • 11:41 つぶやきダイエット:76.90kg へったへった。この生活してれば減るわな。
  • 12:03 娘も無事に退院できることになったので、病院に迎えに行きます。
  • 13:01 財布を忘れて、愉快なお父さん orz
  • 13:45 母子ともに元気に退院。 娘が初めて見た空は、雲ひとつない、とってもきれいな空でした。 君の名前は美空(みく)にしよう。 http://flic.kr/p/6ZMeua
  • 母子ともに元気に退院。  娘が初めて見た空は、雲ひとつない、とってもきれいな空でした。  君の名前は美空(みく)にしよう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください