つぶやき

今日のつぶやき Mon, Sep 21 連休って、仕事がはかどるなぁ。・・・あれ?

Mon, Sep 21

  • 01:19 晩酌中。すごい古い塩辛を冷蔵庫の中に発見。これを食うべきか。。。 #twinomi
  • 08:09 D5000にしてからPicasaの容量を食いまくるようになったので、Eye-Fi Managerの設定でPicasaへのアップはリサイズするようにした。パソコンにはオリジナルサイズで転送されるよ。 http://twitpic.com/iigk1
  • 08:11 bit.lyがまた落ちてるみたい。。。 http://twitpic.com/iigso
  • 09:01 iTunes9にアップデートしてから常に「写真を iPhone 用に最適化中」がでるようになったのですが、どうしてか知っている方いらっしゃいますでしょうか?
  • 09:29 コレに登録してみた。 Twitter2mixi | TwitterしたらMixiエコーに自動送信!! http://bit.ly/2CxQzk
  • 11:47 忘れ物取りに渋谷のオフィス。着いた。
  • 15:16 久保田の萬寿を格安でGet!! といっても定価の1.5倍くらい。日本酒の値段って不思議ね。
  • 15:18 Expack500が入るポストが駅まで行かないとない。面倒だけどいかなきゃ。
  • 15:23 冷蔵庫の中がコーラとビールとラーメンだけになった。
  • 15:36 へえ‼ RT @mamitann: 郵便局に電話したら取りにきてくれるはずですよ! RT @rosetta88: よく分かります!Expackは便利だけど、ポストに入らないのは不便ですね(>_<)
  • 15:42 連休って、仕事がはかどるなぁ。・・・あれ?
  • 16:01 ちっちゃいのう http://flic.kr/p/71djjh
  • ちっちゃいのう
  • 17:20 http://bit.ly/Y4jzphttp://bit.ly/19eJSX が届いた。さて、何をするつもりでしょうか?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください