つぶやき

今日のつぶやき Fri, Sep 25 人間らしくない仕事だ。

Fri, Sep 25

  • 00:25 皆さんのTLもセカイカメラだらけですか?
  • 08:19 なぬ、ガンズだと・・・!! http://flic.kr/p/72a1NP
  • なぬ、ガンズだと・・・!!
  • 09:36 昨夜電車の中で「8両目」って出てましたw RT @himanainu_kawai: セカイカメラで走行中の電車内にタグ貼るとどうなるの?
  • 11:13 デモ機をオフィスに忘れたので、D5000を持ち歩くハメに。。。 そんな日に限って、長旅モード。重たいぃ
  • 13:03 イーモバイルが不安定すぎる。。。
  • 16:34 機械翻訳された52ページのマニュアルを明日の早朝までに人間らしく翻訳し直すという作業が発生した。人間らしくない仕事だ。
  • 18:18 靴底に穴が空いた。
  • 20:15 おお!RT @himanainu_kawai: このオシャレで小さなデバイスを服に留めておくと、人の動きや睡眠、カロリー消費などを日夜記録し続ける。 (via 1年待たされたフィットネスガジェット、Fitbitがついに発売開始 ) http://bit.ly/EmoK1
  • 20:16 腹痛と戦い中
  • 20:31 今夜は九州にいる親友とSkypeしながらサシ飲み。
  • 20:34 電車がこない間(人身事故)、マクドナルドでだいたいの翻訳は終わった。無線LANがない店もあるのね。
  • 20:43 これ買うぞー!! http://bit.ly/4ECIU3
  • 23:57 ゆうこりんにすごーいって言われた。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください