つぶやき

今日のつぶやき Sat, Dec 12 Twitterプロモ大成功なり

Sat, Dec 12

  • 09:01 やばい、前回よりTwitterの威力が格段に増してる。。。在庫なくなるで。。。
  • 09:05 昨夜はAmazonの設定にものすごい悩まされた。。。
  • 09:41 昨日の立ち飲み屋 http://gdzl.la/7nbHkJ
  • 昨日の立ち飲み屋
  • 09:41 でか! http://gdzl.la/7n7Ppn
  • でか!
  • 09:48 今回のプロモは「5分以内にRT」がキモ。RTを見た人は最初のTweetがいつ発信されたかすぐにはわからないから、とりあえずRTする。結果、14時間後のいまでもRTされているw http://bit.ly/5wnByI
  • 09:49 しかし止め方がわからない。キャンペーンは続く。。。
  • 09:51 Twitterマーケの成功事例としてどうぞ。 http://twitter.com/eyefi_fan/status/6560658772
  • 09:52 というこれもプロモの一環だったりして。
  • 09:54 大学での専攻は社会心理学です。
  • 10:02 つぎのやつ思いついちゃった〜。むふふ
  • 10:25 久しぶりにEye-Fiがバズってうれしい。最近、二郎Botばっかり世話してたから。 http://buzztter.com/ja/k/Eye-Fi
  • 14:33 クリスマスツリーを買いに島忠に来た。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください