つぶやき

つぶやき Sun, Jan 24 最近、緊張するとオナラが出るようになった

Sun, Jan 24

  • 01:02 なるほど、Gmailで日本語<>英語を切り替えるとIMAPのフォルダ名も変わっちゃうのね。メール全部消えたかと思ってかなり焦ったよ。
  • 01:33 えらい人が日本の教育について語ってくれるのはありがたいので、語るだけじゃなくて今すぐ変えて欲しい。ウチの娘あと2年で小学生なんで。
  • 01:41 日本て「努力すれば幸せになれる」と思い込んでる成功者が多いな。僕は今幸せだとおもうけど、努力じゃなくて良い出逢いのおかげ。
  • 01:45 WiFi体重計、かなり楽しい。普通の体重計としてもかっこいいデザイン。
  • 01:57 なにかを買うと一応ダイエットした気分になる。もちろん、体重は減ってない。
  • 09:45 さて、今日はいろんなところに行ってfoursquareのポイントをためよう。 http://foursquare.com/
  • 10:08 お買い物 (@ maxvalu) http://4sq.com/8pqlZw
  • 10:38 ここの100均はDYI系が充実してるから好き。 (@ maxvalu) http://4sq.com/8pqlZw
  • 18:27 家で鍋>おじや。うまいんだな。
  • 22:57 最近、緊張するとオナラが出るようになった。なので人前に出るような仕事は断ることにしよう。
  • 23:45 FREE( http://bit.ly/6XrjqK )を読みながら、大好きなDHHの講演( http://bit.ly/706JaE )のビデオ見てる。テーマは逆のはずなのに、共通点を感じるのはなぜだろう?
  • 23:50 情熱大陸見て、思い出した。カネが無くても子供の命を救える世の中にしよう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください