つぶやき

今日のつぶやき Tue, Aug 25 最近、自分の腹が据わってきたなと感じる。他人に腹を立てなくなってきた。

Tue, Aug 25

  • 09:57 緊急停止信号で電車が停止
  • 09:59 踏切の中に渡りきれない人がいたそうな
  • 11:58 良い天気なので、外でSUBWAYたべよ。 http://twitpic.com/f6k0c
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • サブウェイきたー
  • 19:59 娘の精密検査の結果が良好だった事を妻のつぶやきで知る。良かった。
  • 20:15 今朝マイケルのDVD買ったから届いてるはず。VHSビデオで持ってて、擦り切れるまで見てたやつ。
  • 20:35 @kengo どんな服でも買い取ってくれるキャンペーンしてたので、嫁が一杯売ってました。
  • 20:38 確かにEvernoteはアップデートで早くなったな。結構使えそうです。
  • 20:44 このあいだ買い占めた紫の赤兎馬を飲む事にしよう
  • 20:50 今宵の酒とつまみ。和洋折衷? http://flic.kr/p/6SEsex
  • 今宵の酒とつまみ。和洋折衷?
  • 22:32 最近、自分の腹が据わってきたなと感じる。他人に腹を立てなくなってきた。
  • 23:15 Twitbird pro ってなんかと思ったらiTwitterだった。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください