つぶやき

つぶやき Thu, Jan 14 US到着、ずっとミーティング

Thu, Jan 14

  • 11:29 ずーっとミーティングだった。流石にグッタリ。
  • 11:39 親切にホテルまで送ってもらったが、なにも食ってないので、外に食べ物を買いに行く。
  • 12:27 独り飲む為にワインのミニボトル買った。気管に入って、激むせした。
  • 12:37 飛行機の中で、いっき読みした。もうやらないけど、もう一度それなりの規模の組織をつくるなら、こうする。 The Zappos Miracles http://bit.ly/7amvaU
  • 13:49 眠いの我慢してたけど、もう夜だから寝ていいんだ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください