つぶやき

今日のつぶやき Thu, Sep 17 名前を決める時間がない。

Thu, Sep 17

  • 08:40 アメリカとのSkype会議終了。子供の見送りも終了。これから掃除洗濯、生ゴミの処理。おむつも補充しなければ。
  • 08:53 やることメモ:出生届とか名前決めるとか。名前が先か。
  • 09:08 「産んだなう」発言後、数分で「おめでとう」が58件。これって、すごい嬉しかった。皆さん、ありがとうございます‼ http://flic.kr/p/6Z1iRi
  • 「産んだなう」発言後、数分で「おめでとう」が58件。これって、すごい嬉しかった。皆さん、ありがとうございます‼
  • 09:34 昨日の出産実況のまとめ「産むなう」 http://bit.ly/1tENWX
  • 12:31 100均で買ってきた野菜を炒めて、ラーメンに乗せてニンニクチューブをもりもり乗せた。気分だけ二郎。 この後、息子を寝かせて、娘のお迎え、お見舞い。クレイマークレイマーを地でいく生活。
  • 14:15 LittlesSnapper → Flickr → WordPress が最高に便利な件 http://bit.ly/5xQ8j
  • 14:56 仕事がありすぎて、名前を決める時間がない。 「空」を絡めたいい名前ないかなぁ。。。
  • 15:07 ぐわー、今日燃えるゴミの日だったのに、おむつ捨てるの忘れた〜。くさー
  • 18:58 D5000で撮りまくってたら、Eye-Fiカードがエラーになった。。。サポートに連絡するべきか。。。
  • 19:42 GR2に入れて撮影したら直った。。。なんだったんだ? GR2の嫉妬???RT @dtanaka: D5000で撮りまくってたら、Eye-Fiカードがエラーになった。。。サポートに連絡するべきか。。。
  • 21:23 ひとりでおうちにいる。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください