つぶやき

今日のつぶやき Fri, Sep 18 アメリカから花が届いた

Fri, Sep 18

  • 07:53 77.4kg 停滞中
  • 12:05 @Yoshimin 政権交代したからです。w [in reply to Yoshimin]
  • 18:45 そろそろ出ますが
  • 18:52 勝間さんに話しかけたいけど話しかけられないシャイな自分がいる。
  • 18:52 アメリカから花が届いた。出産祝いらしい。
  • DSC_0150
  • 19:21 あー、なんか喉いたいー。イソジン割りとか飲みたい。
  • 19:23 会社に行ったらみんなが出産祝いくれた。うれしい
  • 19:27 名前まだ決まらない。沙空でサラ、聖空でセイラ、うーん。悩むぅ~
  • 19:38 イソジンみたいな色なので、ジューサーバーでカシスと黒酢を飲んだ。
  • 19:46 アンドロイドでUSTか。http://bit.ly/YbPFh
  • 19:49 お、CCB関口さんと@chumby_jp の共通点がw RT @sekiguchimakoto: あ、あれ好きです!新宿にベルグっていうドイツパブがあるんですがよく行きますよ!


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください