つぶやき

今日のつぶやき Sun, Nov 01 エビ用水槽を買った。

Sun, Nov 01

  • 05:27 新しい椅子がかなり快適なので、朝からかなりハイペースでタスクが消えていく。やっぱり労働環境って大切だよね。ほぼ個人で働くようになってひしひしと感じる。
  • 05:29 娘が起きてきた。私の自由な時間はおしまい。w
  • 05:35 裸になったマリオ
  • 07:43 電球を取り替えた。エコじゃなくて普通のやつ。
  • 08:59 バイクを車検に出すか。
  • 09:29 mindmanager 7.0.537では入力ができないという致命的なバグがあったが、7.0.538では治った。というか、それくらいはチェックしてリリースして欲しい。
  • 09:46 DSi用ズームレンズ。何の為にここまでやる? w
  • 10:39 Riding my Harley davidson
  • 10:41 バイクでつぶやくのは危ないな
  • 19:39 エビ専用水槽を立ち上げた。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください