たべもの,  つぶやき

今日のつぶやき Sun, Dec 06 御殿場旅行つづき (写真あり)

Sun, Dec 06

  • 03:48 こんな時間にお腹が減った。
  • 12:09 御殿場ナウ。晴天なり http://gdzl.la/7kHFi4
  • 御殿場ナウ。晴天なり
  • 16:21 東名で渋滞にハマってる
  • 17:58 海老名SAで車燃えとる
  • 18:27 ナビ上では渋滞を通過した。
  • 19:11 Tweetie2 使ってる人って、QTは手動で入れてるの?
  • 19:27 Yuvalがホテルの鍵をアメリカに持って行ってしまった。
  • 19:42 帰宅した。疲れた~
  • 20:07 お腹がすき過ぎて、何を食べたいかもわからない。とりあえず、明日は二郎に行こう。
  • 21:22 どこかに食べに行こうかと思ったが、嫁とセブンイレブンでおでんを買って帰って、ワンカップ大関のんでます。これもまたよし。
  • 21:23 ワンカップ大関の歴史がわかる公式HP http://bit.ly/4OK2OF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください