つぶやき

今日のつぶやき Mon, Dec 28 悪寒、咳、頭痛、鼻水。でも熱がないから大丈夫だな。

Mon, Dec 28

  • 06:41 体調絶不調のままお仕事開始。
  • 07:25 MACで年賀状宛名印刷のコツ:アドレス帳で「年賀2010」というグループを作って、住所がない人に一気に住所問い合わせメールを送る。返信メールから住所登録して「葉書AB」で印刷。
  • 07:25 ちなみに、アドレス帳の一括修正とか、Bento使うと便利ですよ。
  • 08:45 私も持っています。インターバル撮影もできるし、MP4だし、画期的すぎるカメラですよね。 RT @himanainu_kawai: 私がもっとも愛したデジカメ http://bit.ly/5pvv0l
  • 08:50 写真プリントの年賀状ってコメント書きにくいよね。
  • 10:59 悪寒、咳、頭痛、鼻水。でも熱がないから大丈夫だな。
  • 13:31 どっと疲れが出るというのはこういうことなんだな。ニンニクパワーで乗り切ろう。
  • 13:51 ニンニクパワー注入完了。キテるよ~、キテるよ~!!
  • 18:13 メガネを探すために、もう一つメガネが必要だ。
  • 18:23 つまり、海外でリアルタイムに日本のTV番組が見れるということか。やっとボーダレスになるのね。
  • 18:25 これって、実は海外在住者にとってはとっても素敵な出来事なんじゃないかな? #tvbank
  • 18:31 かいじょうどこだ?
  • 19:11 迷子ナウ
  • 19:28 ポーケン忘れたナウ


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください