つぶやき

今日のつぶやき Wed, Jan 06 突然のリリースでびびったー

Wed, Jan 06

  • 00:02 なに?なに?今日リリースするんだったの??明日じゃないの?? :o
  • 10:54 エンドレスモード と 無限撮影モード、どっちがいい?
  • 10:55 そうか、11nやClass6よりエンドレスの方がウケるんだ。
  • 10:56 エンガジェット見ながらリリースを書くなう :evil:
  • 11:43 リリースできた!昼のミーティングキャンセルして、スタバに駆け込んで、書き上げた!お腹痛くて、おしっこしたいけど書いた!
  • 11:51 「エンドレス」と「11n」はギリギリまでリリースするか迷ってて、今朝のSkype会議で本社に内容をちゃんと確認してから書いた。明日だと思ってたので、予定がぐちゃぐちゃになったw
  • 12:00 配信、配信。もれる、もれる。
  • 12:02 やばい、Enterキー押したら公開されてしまった!もれる、もれる!
  • 12:07 そうか!RT @okaji: とりあえずもらしてから配信した方がいいと思います。 RT @dtanaka: やばい、Enterキー押したら公開されてしまった!もれる、もれる!
  • 12:15 ちびったー :(
  • 13:00 米国Eye-Fi Inc. がハードウェア/ソフトウェアともに大幅な進化を遂げた次世代Eye-Fiカード「8GB Eye-Fi Pro X2」をCESにて発表 http://ff.im/-dRhWJ
  • 18:10 い〜つ〜に〜し〜よ〜か〜なぁ〜、い〜く〜ら〜に〜し〜よ〜か〜なぁ〜
  • 18:12 ジョナサンで仕事中。コンセント貸してくれなかったのであと13分で落ちる。アルコール発電とかできるような体にして、自分にコンセントつけたい。なんて馬鹿なことつぶやいてる場合じゃない。あと22通メール返信。
  • 18:42 コンセント難民
  • 19:02 どこが認証とったんだろー? http://bit.ly/4IOc2w RT @yak: ふむふむ。See: Nexus Oneが総務省の技適通過、ソフトバンクから登場? http://j.mp/7Iz246
  • 21:01 キンドルDX! “Good news. Kindle DX can now be shipped to customers outside the U.S.” http://bit.ly/5bFpJv
  • 21:02 Kindle DXがフルカラーでちょっとエッチな本をDLできたら、人口の半分が買うと思う。 :eek:
  • 21:15 22万人に対してエッチネタRTされた。 :(
  • 21:20 そーです、私が、すけべマリオです。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください