iPhone,  lifehack

バイクに乗りながらTwitterする

Harley + iPhone

Harley + iPhone

危ないと言われるかもしれませんが、iPhoneをハーレーにくっつけてみました。

RAMマウントfor
RAMマウントfor iPhone

結構調べたところ、バイクに取り付ける器具を製造・販売している中で候補が2社。

一つはかなりお高いので、とりあえずRAMマウントというのにしました。

まだ実際につけて走っていませんが、これでバイク通勤中もTwitterのタイムラインが見れます。(やっぱり危ない?)

追記:つけて走ってみました。結構快適にTLは読めます。信号待ちで、つぶやこうとしましたが、バイクの振動でたびたびアンドゥになってしまい、難しいです。というか、あぶないのでやめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください