つぶやき

今日のつぶやき Sat, Nov 28 ダイヤモンドシティでしょっぴんぐ

Sat, Nov 28

  • 06:24 WWYB?って”Where Will You Be?”の略なのね。しらなかった。
  • 09:15 iPhoneのVoiceover機能を使ってTwitterのタイムラインを片っ端から読ませる方法を研究中。「設定」>「一般」>「アクセシビリティ」>「ホームをトリプルクリック」をVoiceoverにして、Twitterを開こう。
  • 09:17 やることいっぱいあるなぁ。。来週はほとんど稼働できないから週末に色々仕上げなきゃ。 やることが多いのはいいことだ!!
  • 11:00 早い時間は選び放題 – 写真と地図: http://bkite.com/29pig
  • アイシティイオンモールむさし村山ミュー店
  • 11:09 クリスマスツリー。いよいよ年末だなあ。 – 写真と地図: http://bkite.com/29pn7
  • アイシティイオンモールむさし村山ミュー店
  • 15:38 PocketWi-Fi買いにきたのに、ポケットサックス買っちゃった。 http://flic.kr/p/7iNxAz
  • PocketWi-Fi買いにきたのに、ポケットサックス買っちゃった。
  • 20:12 佐川の不在票に書いてあった電話番号が間違ってて、かけた相手に怒られた。謝ったけど、納得がいかない。
  • 20:15 ヤマトは電話番号が印刷されてるから、安心感がある。なんで同じようにしないんだろう?
  • 22:45 注文時に誰が支払うかを決めることができるクレジットカードリーダー。現金派の人は飲みに行けないねw http://bit.ly/8ij28H
  • 23:04 先日、会議の雑談中「田中さんて、お笑い芸人とか全然興味ないですよね」と言われたので、「知ってるさ、木久蔵とか」って言ったら思いっきり笑われた。


Powered by twtr2src.

2件のコメント

  • 匿名 希望

    突然のコメント失礼します。
    ととやみち小平店の写真、削除してもらえませんでしょうか?
    顔を掲載してほしくないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください