つぶやき

つぶやき Fri, Feb 12 人間ドックで治療を要する肥満と言われた

Fri, Feb 12

  • 06:43 今日は人間ドック。不健康が数値化される日。
  • 13:10 病院の待合室で国会中継観てるなう。僕ここで寝ないでいる自信ないなぁ。政治家ムリだな。
  • 13:14 ということで、文庫版「ウェブ時代5つの定理」を読む。これはポケットに入るシリコンバレーだね。
  • 14:10 非通知で電話した時は留守電入れてください。。。
  • 14:16 病院のご飯。550kcalだって。 http://gdzl.la/7CoQxZ
  • 病院のご飯。550kcalだって。
  • 14:17 お腹がバリウムでゴロゴロ言ってる。今日はお家で仕事しよう。惨事が起きないように。
  • 15:16 人間ドックの結果、治療を要するデブであることが判明しました。しばらく禁二郎治療を行うことにします。。。
  • 16:03 Eye-Fiっていう製品があります。。。 (#swifi live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 16:07 ストリーミングじゃないけど。。。Eye-Fiという製品があります。。。 (#swifi live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 16:21 コンパクトフラッシュをWifi化して欲しいです。w (#swifi live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 16:29 犬じゃなくて、家にいる水槽の魚の情報が見れるのがほしい。リモートでエサあげられたら、長期旅行もできる。必ず電源がある。 (#swifi live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 16:41 RT @imgdive: 表参道の裏通りで急に倒れたおばあちゃんを、周りの人が協力して病院つれてった。東京は全然冷たくないね。
  • 16:55
    • 医者「肥満ですね」
    • 僕「タバコやめた方がいいですかねぇ」
    • 医者「いや、禁煙すると太っちゃうから」
    • 僕「でも、やっぱりタバコはやめた方がいいですよねぇ」
    • 医者「いや、だから、痩せてからやめればいいから」
    • 僕「・・・」
  • 18:51 右手だけでiPhone操作してるときに、右下にあるボタンを親指の付け根に肉で触って誤動作しちゃうのが、デブの悩み。#odebu
  • 20:54 関東の人が「ここにゴミを捨てるな!」と看板を立てるところを、関西の人は「あんたがいらんもんは、わしもいらん」と書くそうな。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください