none,  つぶやき

今日のつぶやき Fri, Jul 03 嫁のつぶやきによると、次の子は女の子らしい。


Fri, Jul 03

  • 00:01 ミサイルの話題あんまり見ないんですけど、もう話題性がないのかしら。
  • 00:19 @kengo 僕、アマゾンで鉄アレイ3回買いました。アマゾンの中の人がびっくりしてた。
  • 00:23 USとの早朝会議に備えて寝ることにする。ゆるゆるの説明はめんどうなので、仲良しでパーティーをやったと報告しよう。
  • 09:01 採血で娘大泣き中
  • 10:28 点滴が外れてまた大泣き
  • 12:13 @himanainu_kawai 山田くん、Eye-Fiシール持って行って!
  • 12:53 嫁のつぶやきによると、次の子は女の子らしい。
  • 13:16 3人の父になるなんて5年前は考えてもいなかった。
  • 16:43 娘がMRI検査中。思えば、月曜日に嫁が娘の様子をつぶやいてなければ、私はきっと飲んで帰っていただろう。万が一を考えてまっすぐ帰ったから、痙攣が始まってすぐに病院まで車を走らせ、大事に至らなかった。命の恩人Twitter。
  • 16:55 カシオのEX-H10、本日発売開始。もちろんEye-Fi連動機能搭載。これ、かなり魅力的なコンデジだなぁ。Z400よりEye-Fiとの相性が良さそう。http://bit.ly/qeA5N
  • 17:44 MRI無事終了して娘は爆睡してくれているので、そのすきに熱の下がらない息子の方をみにいく。移動時間にメール処理。明日USが休みなのがなによりも助かる。
  • 19:12 ■WEBLOG BEHAVIOR::■Eye-Fi 無線LAN SDカード http://ff.im/-4Kwdt
  • 19:33 壁に掛けてた20inchディスプレイが突然落ちてきて、買ったばかりのScanSnap上でバウンドし、MacBook Proの上を滑って、GR2の上に落ちた。奇跡的にすべて無事でした。びびった。
  • 19:36 Friendfeed上でつぶやくとどうなるんだ? 実験。 http://ff.im/-4KyOq
  • 19:41 なるほど、インターフェイスとしてはTwitterより断然Friendfeedの方が優れてるけど、いかんせん使ってる人が少ない。少なくとも仮想の友達をTwitterからインポートする機能があればこっちを使うのに。あ、そういえばEye… http://ff.im/-4Kzf9
  • 20:11 息子は39度あるのにめちゃめちゃ元気。おしりフリフリして暴れてる。でもたまに力尽きてゲホゲホ言ってる。
  • 21:02 これは本気で辛い。意味がわからないほど辛い。ひぃ http://twitpic.com/95144
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 22:21 力つきた。寝る。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください